京都のメーカーを中心にお香・お線香を約50種類ご用意! 若林佛具製作所 京都本店10月4日~10月31日 香りのフェア開催! 部屋香でおうち時間にくつろぎと癒しを

株式会社若林佛具製作所のプレスリリース

株式会社若林佛具製作所(本社:京都府京都市、代表取締役社長:若林 智幸)が運営する若林佛具製作所 京都本店では、10月4日(月)から10月31(日)の期間に「香りのフェア」を開催いたします。

hito/toki

京都では古来より香木やお香など「香りの文化」が発展しており、現在でも数多くの香りの専門店が存在します。従来お香というと、お線香や焼香をイメージされる方も多いのではないでしょうか。昨今は自宅で過ごす時間が増えたことで、くつろぎと癒しを求めて部屋香としての「お香」に注目が集まっています。

この度のフェアでは、京都のメーカーを中心にお香・お線香を約50種類ご用意いたします。

香りにはリラックス効果や空気を浄化させる効果があると言われています。
リラックスしたい時、集中したい時、前向きになりたい時 ― 自宅で過ごす時間が増えたからこそ、香りで気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。また、香りを楽しむための香立てや香皿、香炉も取り揃えておりますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

大切な時間に寄り添う香りとして、生活シーンに合わせた香りをお楽しみくださいませ。

またご来店特典といたしまして、ご来店時に当社WEBサイトまたはSNSアカウント画面をご提示いただくと、先着300名様に当社オリジナルブランド「hito/toki」お線香サンプルをプレゼントいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

<京都本店 香りのフェア概要>
会期    : 2021年10月4日(月)~10月31日(日)
営業時間  : 9:00~18:00
定休日   : 水曜日
所在地   : 京都市下京区七条通新町東入
お問い合わせ: 075-371-3131
詳細ページ : https://www.wakabayashi.co.jp/information/211004/

店舗詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.wakabayashi.co.jp/shop/

同日より、店内では「金仏壇アウトレットセール」を開催しております。
https://www.wakabayashi.co.jp/information/211001/

<新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み>
当社では、お客様及び従業員をはじめとする全ての皆さまの安全のため感染拡大防止に努めながら店舗営業を継続しております。ご来店に際しましては、感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ず事前に医療機関にご相談の上ご来店くださいませ。
●感染防止の為、マスクのご着用をお願いいたします。
●お客様入場口に消毒用アルコールの設置をいたします。十分な感染対策にご協力くださ

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む