名阪特急「ひのとり」が初めて大阪から伊勢に乗り入れ! ~大阪発の臨時特急として運行します

近畿日本鉄道株式会社のプレスリリース

 近鉄では、2020年3月のデビュー以来、大阪・名古屋間で運行している特急「ひのとり」を伊勢志摩観光でも体感していただくために、初めて伊勢に乗り入れることとしました。
 特急「ひのとり」はお客さまにより快適にご乗車いただけるよう日本初の全席バックシェルを設置するなど、車内の居住性を従来より大幅に向上させた特急です。コンセプトである「くつろぎのアップグレード」を伊勢志摩観光でも体感していただくために、大阪から「ひのとり」を臨時特急としてセットにした日帰りの旅行商品を発売します。
 大阪から初めて伊勢の宇治山田駅へは、10月28日(木)出発の往復「ひのとり」のレギュラーシートご利用で、三重交通みちくさきっぷ付きの伊勢神宮自由参拝プランです。なお、11月21日(日)、12月11日(土)は往路のみ「ひのとり」のレギュラーシートご利用で三重交通みちくさきっぷ付きの伊勢神宮自由参拝プランとなります。
 名阪間で運行している「ひのとり」を伊勢志摩観光へご利用いただけるプランで、快適な鉄道の旅をお楽みいただければと考えています。

 旅行商品の詳細は別紙のとおりです。

【別紙】
https://www.atpress.ne.jp/releases/281419/att_281419_1.pdf

関連記事

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む