札幌伏見稲荷神社ほか|北海道ならではの景色と思い出を残す冬のロケーションフォトウェディング受付がスタートいたしました

北海道ならではのウィンターロケーションを写真工房ぱれっとが北海道主要都市で受付開始いたします。

有限会社三景スタジオのプレスリリース

北海道×ロケーション特設ホームページはこちら
https://ekmkx.hp.peraichi.com/locationphotowedding
他都府県では味合うことの出来ない広大な「北海道の冬」
最近では、日本のみならず外国からご旅行で訪れ、旅の思い出にご撮影をするお客様が増えてきております。
写真工房ぱれっとでは、札幌のみならず旭川や帯広エリアでも冬のロケーションご撮影予約の受付を開始いたしました。
北海道の主要都市である、札幌、旭川、帯広で冬の絶景をお楽しみいただきながらフォトウェディングを残すことができます。

▪冬ロケにおすすめなスポット

【伏見稲荷神社】
札幌市中央区にある伏見稲荷神社は、赤い鳥居が連なることで知られ、冬には白い雪と赤い鳥居の組み合わせが美しく、その情景を楽しもうと海外からたくさんの観光客が訪れます。パワースポットで有名な神社となり、フォトウェディングとしても人気のスポットとなっております。

【北海道開拓の村】
札幌市厚別区にある、明治から昭和初期にかけて建築された北海道各地の建造物を移築復元・再現した野外博物館。
屋外でも屋内でも楽しんでいただける昭和レトロな街並みをお楽しみいただけます。

【札幌ファクトリー】
レンガの建物が海外の街並みを再現するような雰囲気を残していただける札幌スポット。
洋装のスタイルが人気を集めております。

▪11月30日まで冬のロケーションモニター撮影を募集しております。

写真工房ぱれっとでは、ロケ地の拡大に伴い冬のロケーション撮影モニターさんを募集しております。
最大70%オフでご撮影いただけるお得なキャンペーンを実施しております。
ぜひ、この機会に北海道ならではの冬の絶景ロケーションフォトウェディングのご予約を
お待ちしております。

▪モニター募集ロケ地はこちら

【札幌エリア】
サッポロビール園、大通公園、天神山緑地
【小樽エリア】
小樽運河
【旭川エリア】
美瑛青い池コース
富良野鳥沼公園
拓真館
【帯広エリア】
眞鍋庭園
十勝幸福駅

▪写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、自然と笑顔に。
■札幌中央店(大人撮影専門店) 札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K-23ビル B1F
■サッポロファクトリー店 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー 1F えんとつ広場
■旭川店 北海道旭川市永山3条5丁目1−4
■帯広店 北海道帯広市西17条南3丁目43−15

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
有限会社三景スタジオ 担当:写真工房ぱれっと 札幌中央店 田中 七海
電話:011-596-8155 メールアドレス:lafiler@studio-palette.com

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む