京都東福寺退耕庵の五十部泰䂖住職と元パナソニック専務取締役の榎戸康二氏をお迎えしベンチャー企業の経営者向けに「悟りと経営の探求」イベントを開催

禅の世界からの視座と経営者の視座で「悟りと経営」への新たな理解を深める1日

株式会社グローバルコーチングのプレスリリース

禅の僧侶とベンチャー企業の経営者が一堂に会し、ビジネス理論を超えて、一段と深みを求める経営者の探求の機会を提供します。

経営者向けにエグゼクティブコーチングを提供する株式会社グローバルコーチング(本社:神奈川県鎌倉市、代表:本多喜久雄、以下グローバルコーチング)は、経営者向けに「悟りと経営の探求」のイベントを開催し、ベンチャー企業を中心とした企業の経営者たちが禅の僧侶とともに深い対話を行い、より高次な意識の器の中で会社経営と悟りを掘り下げる機会を提供します。

特別ゲストとして、由緒ある京都東福寺退耕庵の五十部泰䂖住職と元パナソニック専務取締役の榎戸康二氏をお招きし、禅の世界からの視座と経営者の視座で、「悟りと経営」への新たな理解を深めていきます。お二人との対話と体験の中で「悟りと経営」を探求して参ります。

禅は人間の存在や行動、考え方に対する深い理解を追求する哲学であり、企業経営者にとっては新規事業の構想から日々の経営の細部まで、新たな視点を提供することになるでしょう。

本イベントの詳細:
イベント名:悟りと経営の探求
日時:2023/7/8(土)13:00-19:00
場所:東京駅徒歩圏内(参加者にご案内します)

詳細・お問い合わせ・参加方法は以下のメールアドレスまで:
info@gcoach.jp

株式会社グローバルコーチングについて
私たちは、経営者専門のコーチングを提供しています。コーチングを通じて、経営者とその企業の意識の進化を創り出しています。高い意識のリーダーシップから経営する事業の成長とビジョンの実現は人類にとどまらず、生きとし生けるもの、森羅万象すべての健全性を育みます。クライアントの皆さんと一緒に意識の進化のムーブメントを推進し、世界と調和しながら、Global Peaceを実現していきます。

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む