Edoverse 土地NFT販売申し込み開始後、すぐに申し込み受付終了! 申し込みは大盛況!

Shinwa Wise Holdings株式会社のプレスリリース

Shinwa Wise Holdings株式会社(代表取締役:倉田陽一郎 場所:東京都銀座)の100%子会社であるEdoverse 株式会社(代表取締役:倉田陽一郎 場所:東京都銀座)がコンサルティングしているEdoverse Foudation(登記中)は、土地NFT販売の受付申し込みを7月1日に実施しました。アクセス過多によりサーバーがダウンし、当初予定していた午後12時には開始できず、午後2時2分に開始しました。予定申し込み受付数は午後3時12分に終了しました。7月7日の暗号資産での販売は午前7時7分(UTC)、日本時間の午後4時7分からとなります。

■Edoverse 日本円で土地NFT販売申し込み
 7月1日午後12時から販売申し込み開始の予定でしたが、開始前よりアクセス過多によりサーバーがダウンした  
 ため、午後2時2分に開始いたしました。申込みが殺到し、午後3時12分に販売予定数の受付を終了しまし  
 た。予定を早まるペースで申し込みがありました。
 
 今後、Edoverse Foundationから入金先の案内があり、入金が完了しましたら7月7日にNFTが発行されます。

■7月7日にEdoverse土地NFT販売
 暗号資産で購入されるかたの受付は7月7日午後4時7分からとなります。
 
 以上

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む