「オンライン遍路」を企業・団体のオンラインイベントや 福利厚生で利用できる新サービスを11月21日正式リリース

株式会社CTTのプレスリリース

オンライン遍路を行う株式会社CTT(所在地:香川県高松市、代表取締役:伊丹 顕治)は、現在運営しているオンライン遍路のほかに、オンライン護摩焚き祈願や絶景スポット巡りなど、各企業様・団体様のオンラインイベントや福利厚生でご利用いただける新サービスを2022年11月21日より正式に開始いたします。

小豆島八十八ヶ所霊場 江洞窟

■提供背景
新生活様式で通信手段として定着したZoomを利用して、リアリティのあるオンラインでのお遍路を提供して来ましたが、各種企業・団体様より、イベントでお集まりいただいたお客様へのサービス、福利厚生として従業員へのサービスで利用したいとのお声をいただき、護摩焚き祈願や絶景スポット巡りを提供することとなりました。

■サービスの特徴
*オンリーワンプラン
既存プランではなく、オンリーワンプランにすることによって、企業・団体様の集客時間やイベント時間に合わせたプランをご提供することが出来ます。

*貸し切り提供
一企業・一団体様の貸し切りにて実施いたしますので、他の方に遠慮することなくZoomでの双方向の会話を楽しむことが出来ます。

*ご利用者の声
10月22日に試験的に実施した際ご利用いただいた企業様より、ご感想を頂戴しました。

「神社仏閣巡りが好きでお遍路にも興味がありましたが、お遍路自体どんなものかわからなかったので参加してみました。お遍路についての知識を得ることが出来、一緒に般若心経を唱えたり護摩焚き祈願の機会をいただき、後日御守りまで送ってもらえたことはオンラインでも十分にありがたかったです。当初はお遍路に対してハードルを感じ、時間・健康・お金が無ければ無理と思っていましたが、コロナ禍の新しい巡礼方法だと感じました。また、途中途中に観光案内もあり、オンラインツアー的なところもあってよかったです。普段できない貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。」

※オンライン遍路を行う株式会社CTT(所在地:香川県高松市、代表取締役:伊丹 顕治)は、2022年12月1日より会社所在地と電話番号を変更いたします。

■旧所在地
所在地:香川県高松市多賀町2丁目16-17
TEL:087-880-0781
FAX:087-880-4008

■新所在地
所在地:香川県高松市塩江町安原上東347-8
TEL:087-893-0006
FAX:同上

■会社概要
商号:株式会社CTT
代表者:代表取締役 伊丹 顕治
所在地:〒761-1612 香川県高松市塩江町安原上東347-8
設立:2020年6月29日
事業内容: オンラインイベント企画運営
URL:https://online-henro.com/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社CTT お客様相談窓口
TEL: 087-893-0006
お問い合せフォーム:info@online-henro.com

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む