ベスト-アニバーサリー 【楽婚】コロナ禍の多様なニーズに応える 格安ウエディング 全国31の神社と提携スタート

株式会社ベスト-アニバーサリー のプレスリリース

株式会社ベスト-アニバーサリー(代表取締役社長 塚田 健斗:渋谷区東3-11-10)は、この度、格安結婚式をトータルプロデュースする【楽婚】(https://www.rakukon.com/)から、新たに全国6エリア31の神社提携が9月1日(水)よりスタートいたします。

生活様式の変化により、人数制限されることから人とのつながりを大切にする心がより一層強まりました。
個々の関係性が重視され、親族から少人数で静かに結婚式を挙げたいとの想いから【楽婚】では和の心を感じながら厳粛な神前式を上げられる神社の提携会場がスタートいたします。

今まで洋装でのチャペル挙式中心のプランでしたが、ふたつの親族同士が結びつくという考えにのっとった日本の伝統的な儀式を行う神社プランが加わることで、よりお客様のニーズに合わせた柔軟なプランのご提案が可能となりました。

全国6エリア(仙台・関東・東海・関西・中国・九州)31の厳選神社での結婚式を衣裳やヘアメイク、フォトも含めたお得なパッケージプランで叶えます。
さらに、神社での挙式後、近隣のパーティー会場での披露宴や会食も【すべて一括でサポート】(初補料は神社へ直接でお納めいただけます)別日でのパーティーも可能、落ち着いたころに親しい友人や知人を招待した大人数でのパーティーもお得に実現。挙式は地元で、パーティーは思い出のリゾート地など選択肢が幅広いのも提携会場620以上の楽婚の特長です。

今後は、コロナ禍の新しいウエディングとして費用を抑えつつも安心安全に結婚式を行いたいカップルにご満足いただけるプランを続々とご用意いたします。

◆神社概要

【厳選神社での神前式を格安で】
神社それぞれの伝統と特色もと、ご祭神の前での挙式は格別のひととき。楽婚では、衣装やヘアメイク、フォトまで含まれた分かりやすいパッケージプランで全国の厳選神社でのお式が叶います。
会場選び~当日のプロデュースまで、専属のプロデューサーがサポートするから安心。
準備は最短1か月、打ち合わせは1回でもOK。忙しいカップルにもおふたりらしい結婚式が実現できます。

【式後のパーティーまで一括手配】
神社での挙式後、披露宴や会食までプランニングが可能。
全国の提携会場620以上から自由に選べる為近隣の会場だけでなく、別日でのリゾート地でのパーティーなども
トータルプランでお得に実現できるのも魅力。
挙式と披露宴を別日や別会場に選べる。
URL: https://www.rakukon.com/free-combination/

【全国 6エリアで31の神社】
多くの花嫁を送り出した全国の厳選神社(仙台・関東・東海・関西・中国・九州)ご紹介。
今後も変化し続ける多様なニーズに合わせ提携会場も広げていく予定です。

【楽婚 神社提携会場 概要】

・提携会場日:9月1日(水)スタート

・ URL:  https://www.rakukon.com/place_type/jinjya/#tab-kyushu

【楽婚とは】

選べる620会場、有名ホテル、人気ゲストホテル、老舗の専門式場、星付きレストランでの結婚式をお得に、【まとまった費用がなくても自分たちらしい結婚式を叶えたい】そんなおふたりにぴったりな一流会場での結婚式が賢くお得にできるウエディング総合プロデュースサービスです。

※弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内での発生状況を踏まえ、お客様及び関係者の健康・安全面を第一に考慮し、感染拡大防止策を徹底してまいります

 

【SHOP INFORMATION】

新宿グランドサロン
Tel: 03-5367-5154

東京グランドサロン
Tel: 03-5201-6880

横浜みなとみらいグランドサロン
Tel: 045-640-3885

大宮グランドサロン
Tel: 048-612-5796

仙台グランドサロン
Tel: 022-206-0102

名古屋栄グランドサロン
Tel: 052-955-2867

大阪梅田グランドサロン
Tel: 06-6346-0388

大阪なんばグランドサロン
Tel: 06-6211-8889

広島グランドサロン
Tel: 082-502-1495

博多グランドサロン
Tel: 092-477-8841

関連記事

監修:全国寺社観光協会

    よく読まれている記事

    寺社関連プレスリリース

もっと読む

    クラウドファウンディング

もっと読む

    ミュージアム・イベント

もっと読む

    寺社Nowの書棚-Books-

もっと読む